競馬マーチンゲール法


ネット掲示板にポルノ画像 男子高校生ら27人摘発(産経新聞)

■「中1のころから男児に興味」

 インターネットの掲示板に男児のポルノ画像を張り付けたとして、警視庁少年育成課などは、児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで、サイトを開設した香川県丸亀市の県立高校3年の男子生徒(17)を書類送検。投稿した保育士の男らを逮捕するなど計27人を摘発した。同一サイトでの児童ポルノ摘発としては過去最大規模という。

 同課によると、男子生徒は「中学1年のころから年下の男児に興味を持つようになった。男児の画像がたくさんほしくなってサイトを立ち上げた」と容疑を認めている。

 同課の調べによると、男子生徒らは昨年10月22日から今年2月20日までの間、男子生徒が開設したホームページのパスワード制掲示板に、それぞれ自分の携帯電話から12歳未満の男児のわいせつな画像を投稿し、不特定多数の利用者が閲覧できる状態にした疑いが持たれている。

 同課によると、掲示板はパスワードを入力すると閲覧できるようになっており、男児のポルノ画像5枚以上を張り付けると男子生徒からパスワードが与えられるシステムだった。

 掲示板に画像を張り付けていたことが確認されたのは41人で、同課は今回摘発された27人を除く残りの14人も摘発する方針。掲示板にはサイトが開設された昨年1月から今月7日までに計1324枚が張り付けられていたという。

【関連記事】
児童ポルノ画像9000枚 わいせつ容疑の無職男を再逮捕
児童ポルノ紹介サイトも「有害」 運営会社に削除要請 警視庁
大阪市職員を逮捕 覚せい剤使用容疑で
元幼稚園教諭を再逮捕 5歳女児の体触った疑い 福岡県警
掲示板で男児の裸画像を公開 容疑で男子高校生ら3人逮捕
少子化を止めろ!

<事務・権限仕分け>21、24両日に開催 地方委譲へ(毎日新聞)
鶴見川に女性の袋入りの遺体 死体遺棄で捜査 (産経新聞)
ログハウス がん手術2度乗り越え、夢実現へ 愛知の男性(毎日新聞)
徳之島関係者と会談、平野長官12日に鹿児島へ(読売新聞)
CO混入? 2人中毒症状=調理場、鮮魚ケースから検出―東京(時事通信)
[PR]
by pl2xuyxj7s | 2010-05-18 11:38

<< 普天間、14年移設完了に全力=...      子どもの人口、1694万人=2... >>

勝利の法則
by pl2xuyxj7s
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧